Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

お彼岸 桜の花🌸がきれいな季節になりました。

こんにちは。

早いものでつい2.3日前にお雛様をやっとしまいました。💦

梅の花から桜の開花まであっという間でした。

庭の花たちも元気に咲いています。🌿

ミントとノースポールの間にムスカリ

アリッサム

ヒヤシンスですが、年々植えっぱなしなのでこの様子さみしいですね。😳

あとは、チューリップ🌷。咲いてくれそうにもないのです。葉っぱのみ🌱

最近生垣にしているべにかなめが、大きくなり少しずつ切ってはいるのですが、手入れが追いつかない状態です。😿

腰を痛めたのは最大のリスクです!一度に切れない🏡

ご近所の集会の約束で植栽を切るのが禁止なので、綺麗に整えておかなくちゃです。

ともかくも足腰鍛えないとですねー👀


最後にお散歩コースの桜🌸の花、今年も咲きました。

桜が綺麗な季節になりましたね。


最後までお付き合いありがとうございます。