Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

日常の生活 厄介な事

ずーとご無沙汰なブログ更新なので、お恥ずかしい限りです🫣


人生長く生きていると楽しいことばかりはないので、本音なんか吐いちゃて良いかな?


ご近所のトラブルほどではありませんが、

我が家が、窓を開けると後の家🏠の方に、途端に窓を閉める、もしくは雨戸をガラガラと閉めて


トイレも洗面所も同じく、娘はキャンドルの明かりでお風呂に入っていることも。


駐車場では、後の家なので、奥様らしき人👦が、仁王立ちになり、ガン見

雨戸を閉め始めます。


先日 庭の草取りをしていました。

と、2階から、ガラガラと閉める音。

と、わぁー。網戸が外れた!

戸惑って思わず非難しましたが、斜めってキャッチした彼女は、知らんぷり。

神経疑ってしまいます。


昨日 この地区で、お偉い?家の方とおしゃべりしていたら、案の定ベランダに立って、こっちを向いていますが、偉い方とご一緒なので、何にもせずに引き下がりました。


住みづらいなぁと、最近私が何をしたの?

と悩みます。

市にも相談に行きましたが、何にもです。

たぶんシングルだから、ばかにしているのか、日頃のうっぷんをはらしているのか‥

あとは、事故があれば警察署に連絡だそうです。


おいおい むかつく💢話をしようと思ってます、笑


最後までクチを聞いてくださり、すみません涙

ちょっとぐちったら、楽になりました。(^^)


ではまた



ベニカナメもちを初期化状態に剪定!

花が咲きましたよ

ベニカナメ