Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

イートインできるパン屋さんでまったり


1回目つぶあんパン

ブルーベリータルト

アイスコーヒー(^^)


最近ご近所にパン屋さんがオープンしたので、

行ってみました。

イートインもあるので、まったり。

郊外型のパン屋だそうです…



お店で、パンを作っているようです。

最近は、めっきり冷凍されたパンをお店で焼くパターンになってきたので、ちょっと新鮮な感じです。


2回目


あんドーナツ🍩

チュロス

アイスコーヒー

さすがに、毎日通いだしたら、いくら散歩をしても、立ち寄りして食べていたら、かかりつけの医師になんか甘いもの食べ過ぎていませんか?

運動してますか?

質問が聞こえてきそうです。



やばいですよね さすが



桜のつぼみも大きくなってきたようです。

今日は青空が眩しく感じました。


明日も気温上がりそうです。

黄砂も花粉も満載です。

マスクの替えは持ち歩きましょう😿