Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

残暑🌻

8月も、もうすぐ下旬。

今日は暑さが戻ってきました。🌞

まだまだ暑い日が続きそうです。


天ざる蕎麦🥢

冷やし系の食事は、嬉しいです。


そして植物🪴

ハート♡アイビーを鉢植えしました。


アイビーも色々種類があって、最近かわいい名前で、ホームセンターにたくさんの種類があります。

庭のアイビーはいろいろと、交配しているので、こちらも現種なのかどうか…♡の形になってます。🪴



こちらは道の駅で購入

鬼ナス?🍆食べられないと聞いてますが違うようです。


 どうやら唐辛子🌶のようです。



サラダに¨トウガラシ

マジックの字が読めないので、わかりません。


新しいお野菜も出ているので、少し勉強しなきゃですね(^.^)そして新しいメニューなどなど。💦


まだまだまだ暑い日が続きそうです。

お体ご自愛くださいませ。🪴