Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

わたしなりの日

久しぶりに、ラタトゥイユ風オートミールリゾットを作りました。

庭のローズマリー バジル 乾燥させたローリエの葉たちを使いました。

思ったよりお腹がずっしり。


娘がお休みの日に焼いたモリンガとチョコチップのケーキです。

🌿

美味しいけどたぶんカロリーすごそう。


最近話題の韓国ドラマ 愛の不時着を見ています。

次はどうなるの?

ハマりました。❣️


ベスト体重超えたのも事実😱

自業自得 せめてお菓子食べながら見るのはやめよう?


最後になりましたが、

アーユルヴェーダ的なバスソルトを購入しました。

のんびりとお風呂🛀に入りたいと思っています。




最後までお付き合いありがとうございます。