Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

どこにも行かないシルバーウィーク😿

こんばんは。

シャトレーゼのケーキをTVで見たので、行ってきました。

お昼くらいに行かないと売り切れらしいです。

メディアの力はすごいなぁ!


チョコレートケーキ 400円くらい^^

人気のマスカットのズコット480円くらい(^.^)

早速いただきまーす♪


美味しいです♡

ひと昔は、100円のケーキもありましたし、懐かしいですが、商品はありませんでした。

今はバージョンアップでしようか?

有名店とは、何かしろ違うとも思いますが、いやいやこちらの価格で、魅力的です。

リピあり(^.^)

2個一気に食べちゃいました。


体脂肪率上がってるんだろうなぁ🙀🙀🙀


こちら 大好き❤芋けんぴ🙀🙀🙀🙀

コストコで購入。こちらも良いけどねー。

食べてます。

最近運動不足なので、ヤバいなぁと思います。😹と言いつつ食べました。

ストレスだまり ストレス太りのせいにしちゃてます。🙇‍♀️


では、またおやすみなさい、💤