Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

ねこねこ食パンを買う(^^)

昨日は、都内の病院に🏥行ってきました。

車🚗で娘に運転をしてもらって行くので、

ドアtoドアで、今回はドライブ無しです。

夜は、車の窓から、たくさんのビルを見ると、

最近昭和の歌で聞く 木綿のハンカチーフ♪を思い出します。名曲ですねー。🌆💧

さて、今日は、ねこねこパンを買うぞ🍞と

張り切って近くのショッピングモールに買い物に行きました。

焼き上がりの時間は少し遅れるそうなので、お遣いしているうちに、もう皆さん、並んでるー

密なので、二倍長い列が、できています。

さてやっと購入できました😽

さてさて家に戻って焼きたてパンを食べました。

娘が。作ってくれました。(^^)

ウナは、食べるだけー。🍴


1プレート

オーガニックバターで、頂きました。ギーです。

ちょっとクセがありますが美味しいです。

アフタヌーンティーは、アールグレイとカモミールティー

庭のミントは、寒さの中元気です。


美味しかったです。(^^)ごちそうさまでした。


個人的な話にお付き合い頂きありがとうございます。

大寒も過ぎましたが、またまだ冬ですね。