Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

コストコまとめ買い

あれこれ、ストックがなくなるとコストコに行きます。

日ごろの買い物で忘れがちなものをまとめて買います。

ローストビーフが安かったので今回初購入

スライスが結構大きくて美味しかったです。💕

と今回久々に。KETTLEのポテトチップを購入

ヒマラヤの塩🧂で味付け。大きいですね。😱

色々と購入、最後にお持ち帰りピザを注文🍕しました。

家に帰りビザを半分2人で食べました。

昔はピザのデリバリーは Mサイズだったのですが、今ではLサイズ🍕小さくない?といった感じなのです。

胃袋が大きくなっていくってわかります😰


帰りぎわにお隣のアウトレットに、立ち寄りました。

リンツでかわいいうさぎ缶のチョコレートを購入。賞味期限ギリギリ イースター限定で70%オフイースターは春です。


アロマメアの歯磨き粉はアメリカアマゾンより安かった💕嬉しい😃


最後に抹茶でまったりしました。