Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

眠りについたホームベーカリーが目覚めた!

急に暑くなって来ました。

つい最近までダウンを着たり、厚手の上着を着たりと、のどかな春らしい雰囲気がなかったかな?桜の木の下でお弁当🍱を食べるって事が毎年のお楽しみだったので、まさか素通りするお花見🌸考えてもいませんでした。


今年の連休は、断捨離してスッキリしよう!

部屋がスッキリすると空気の通りも良くなるんですね。


普段連休はない娘ですがお休みでした。


今日はウナが、6年前に使っていた、ホームベーカリーが棚の奥底からでてきました❗️

そういえば、パン作りにハマっていた時期があったっけ(笑)


娘がホームベーカリーでピザを作ってみようと言い出し、材料をセット!

具材は冷蔵庫に余っていたものand庭のハーブ

ローズマリー🌿を使ったそうです😊

パン生地でとてもふかふかで美味しかったです。

クリスピーも食べてみたいなぁとリクエストしました。

暑かったのでプルーベリーソーダ付き