Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

近頃のよもやま話

今日は一日🏠で過ごしていました。

先週少しむしゃくしゃしてネットでシャツと👖パンツを購入してしまいました。

届いたらシャツ👚はまあまあこれからの季節に役立つかな?と思いましたが、パンツはどこに着て行くの?と届いてからはっとしました。

返品のメールを出したのですがセール品で返品はできないとの事でした。💦

あーやっちゃたよ😂と言う気分でした。

気をつけないといけないなぁと反省してます。


最近、話題に良くでるマスクですが、ベトナムのホーチミンに数年前に旅行した時に町のバイク🛵に乗っている人がかけている布マスクを購入しました。

お土産にも良いしあの時は珍しいし可愛い💕

ある日、知人に布マスクの事を聞かれたので、ベトナムに行った時にお土産にあげたマスクの事を話すと捨てたと言われてました。

さすがにがっかりしました。

あの時は使い道ないから〜ねーとか言われました。💧

気を取り直してベトナミーマスク

こちら↓


良い思い出です^_^


今日お休みの娘が私向きにスイーツを作ってくれました。


ココナツオイルが腸の調子を整えてくれるのだそうです。

米粉とレーズンオオツムギ 小麦粉不使用



カロリーも少なめ

オーガニック素材ですがとても美味しかったです。😹

やっぱり若い人にはかなわないなぁ。昔の考えでは追いつかない事ってたくさんありますね。^_^

最近とくに感じてしまいます。💬


では今日はこの辺でお休みなさい。

お付き合いくださってありがとうございました😊