Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

マスクとニット帽^_^🙀

花粉が飛散していますね。😷

お遣いで、いつも素通りする道にふと見ると、菜の花が咲いてました。

少しびっくり‼️

もうすぐはーるですね♪とキャンディーズの歌を思い出しました。 

コロナも花粉もマスクが必要なのでついついスッピンで出歩くクセがつきました。

アイハーブで購入の基礎化粧品だけは使っているものの、女性エチケット違反じゃないかなー反省しつつマスクにニット帽で出かけています。

桜のつぼみ大きくなりました。

必要な物を購入後、一休み。


家に帰ってから、ゾゾの段ボールとコストコのお菓子の袋でちょっとポップな収納箱をつくりました。

リサイクル♻️

最後までお付き合いありがとうございます。^_^