Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

獅子座満月🌕とマイブームアイハーブ🌿

今日獅子座の満月🌕になります。

獅子座は普段の自分を自分で褒めてあげる。

例えば(私ってめっちゃ可愛い❤️とか)…笑

自己意識高めで行きましょう❣️

最近アイハーブと言うアメリカの通販サイトがマイブームです。^_^

重力に逆らう❣️

こちらを試供品で初めて購入しました。

今までなんとなく効果も何も感じないまま何度かリピしていた化粧品をチェンジ。海外旅行時にしか買えない化粧品廃止

チビチビ使っているので何も効果なし笑

試供品が以外に肌馴染みも良く価格も安価!

リピ買いを決めました。🌈

先日コストコに行った時に高速道路から夕日の中に富士山が見えました、美しい🌅

デカ 🇺🇸

満月🌕なのでテンション高めかもしれませんね。


最後までお付き合いありがとうございます。