Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

月とハーブティー。オラクルカード⭐️

こんにちは😃。

暖かな1日ですね

七草粥の時期も過ぎそろそろお正月気分からマイペースに戻らないといけないと思うこの頃です。

せりの根に新芽が🌱でました、 

さてお話は変わりますが、1月11日に満月🌕になります。

お願い事が叶う✨事を願って⭐️

満月にかけてはコミニケーションが盛んになりちょっとだけ疲れちゃったと言う方もいるかも知れせんね。

お付き合い範囲は気のおける方にすることでココロのざわさわ感がなくなり、心身ともに休まると思いますよ。💕

またはこんな心配な事だってありますね。

カロリーオーバーしちゃった!🍱

なんだか肌荒れがする気になる?🎂

胃腸がもたれ気味🎂🍹

なんだかだるい💦

ウナもその1人なのですが💦

ウナの趣味でもあるオラクルカードに聞いてみました。

44人の女神が教えてくれます🌟

心配しないで。全てがうまくいきます。

ネガティブな考えに縛られないで、あなたが進む道に豊かさをイメージしてください。

そうすれば、すべてが良い方向に向かうでしょう。⭐️ですって^_^


🌔この時期の月のお茶のオススメ🍵 

⭕️ルイボスティー 

ダイエット🔥

美肌

胃腸を整える🍱

心身の落ち着き、冷静

⭕️エキナセア

インフルエンザ抗菌🌬

⭕️レットグレープリーフ🍇

ぶどうの葉 ポリフェノールでアンチエイジング❣️

 

満月🌕に近くなるとちょっとモチベーションも上がる⤴️ようですが、冷静な判断をしていきましょう。^_^

エキナセア以外でしたら単品でも美味しいです☕️

よかったらお試し下さい^_^


最後までお付き合いくださってありがとうごさいます。