Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

明けましておめでとうございます㊗️

新年明けましておめでとうございます㊗️

今年も宜しくお願いします。🐭

昨日アウトレットに行って来ました。


渋滞に巻き込まれて、食事は出来ないは🚽には行けない。目的地に到着したら、1時間滞在で閉店時間になりました。🤷🏼‍♂️

でもたくさんの人がまだいます。!駐車場の出口も混んでいるようなのでスタバで☕️


スタバも混み合ってやっと席についたら閉店and出口渋滞💦結局1日おしまい。⁉️

途中寄り道もなく帰宅してご飯を食べました。🍱

ウナのミニマムおせち。笑

 今日は近くの神社⛩にお詣りに行ってきました。気持ちがキュとします。


宮古島に1人旅した時に買ってきた笑っているシーサー宮古焼き。

🏠の玄関にいます^_^

笑っているのは宮古島のシーサーの特徴らしいですが?どうなのでしょうか?

笑顔の一年にしたいなぁ!

皆様にとって良い年になりますようにお祈りいたします。


最後までお付き合いありがとうございました😊