Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

2020にカウントダウン

こんにちは。

あっというまに日が過ぎて、大晦日になってしまいました。💦

お掃除も適当になってしまいました。😿

昨日食材購入がてら、セリアでトイレ用お掃除ブラシ🚽、お風呂用品🛁、リビングの椅子の靴下など小物購入。

清潔感がでました笑


タリーズで一休み

そして、隣接のドラックストアで可愛いバブ、入浴剤を見つけてました。

絵本のようなパッケージです。

商品名 お風呂で楽しむ物語の世界 青い鳥




🏠バスタイムも楽しめそう🛁

ブクブク感、肩こりに良さそうです。👍

ついでに、探していた幸せがウナにもやってきますよう🧹🤗🧚🏾

今年は元号が令和になりました。

また、ウナもムラゴンブログの仲間入りさせて頂いて、たくさんの方のブログに出会い嬉しかったです。^_^、引き続き宜しくお願いいたします。🙇‍♀️



最後までお付き合いありがとうございます。

良いお年をお迎えください。