Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

ホテルで早めのクリスマスランチブッフェ🎄🎅

こんにちは🤗


今日早めのクリスマスランチブッフェに行ってきました。^_^

恵比寿のウェスティンホテル東京のツリー🌲が人気なようです。

娘が予約をしてくれていたので2人て行ってきました。💕

早めのクリスマスパーティー🎉です。

人気のツリー🎄❣️

わー綺麗🤗初めて見ました!


さすがです。🧚‍♀️

さて、ランチブッフェのお店に入ります。


ターキーをメインにたくさん選びました。


女子❓達に目がないスイーツ🍰^_^

可愛い💕ですねー。🧚‍♀️

こちらのお皿以外にもたくさんいただき、お腹いっぱいになりました。^_^笑

一年を振り返って、楽しかった事、苦しかった事を振り返ってみたランチになりました。

愚痴も😤あったなー、ごめーん🥶

でも、とても楽しいひと時になったと思います。🧚‍♀️

恵比寿ガーデンプレイスも日が暮れかかり、

ライトアップの時間になりました。


ジャニーズのキスマイブサイクの撮影で使われた場所だそうです❤️

さて暗くなって来たので🏠に帰る事にしましょう。🚞

楽しかった素敵な1日でした⭐️


最後までお付き合いありがとうございます。