Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

ポケモンドーナツ ミスド🍩

こんにちは🌞


昨日、娘が仕事の帰りにポケモンミスドコラボのドーナツ🍩を買ってきました。

期間限定販売だそうです。

おまけ付きです。


パッケージはケーキ🎂の箱のようです。

ポケモンポール

さて、中を見て見ましょう🤗

可愛らしいポケモンドーナツが入っています。^_^

なんだか食べるのが惜しいような、感じです🐥

ですが、夕食の後、食べるのもったいないねと言いつつ今夜のデザートになりました。⚡️

ポケモンはバナナ🍌クリーム味なんですね....。❣️

食してから、ハッと我に返り

これ、何カロリーあるんだろう?

と言う話になりました。

もはやポケモンのようにならないか心配になりました。💦🐣


スイーツはほどほどに。^_^笑

最後までお付き合いありがとうございます。😃