Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

季節は秋から冬にシフト中

こんにちは😃


久々の、更新になりました。

先日雪❄️の便りも聞こえてきました。

夏がやっとすぎたかな?と思っていたら

秋になった?🍁

そして雪マークの天気予報のところも❄️

まさに冬支度ですね。🥌

めまぐるしく季節が過ぎていくように感じます。😥

何を食べようかなーとスーパーを巡っていると

皆さん白菜🥬がカゴの中に入っているので

お鍋の季節に到来でしょうか^_^

ウナもカゴに入れた。🥬


数日前お花や💐さんを通りかかりました。

😱ディスプレイはもう1か月先になってました。

ガーデニングの参考にしようと思います。^_^


そしてたぶん期間限定でしょうが、タピオカや

さんがありました。

以前行列を作ってましたか、その日はひっそり🥤

寒かったのか?

行列を作っているとナニ?TVで紹介されたの?

など、やたら気になる存在になるのですが、

いまいち誰もいないあれ?なんて思います。


心理って不思議ですね、❣️


そしてかわいいフランス🇫🇷生まれのスイーツ🍰🍨ショップ

グッズもあります👛


LADUREE

パルミエ

源氏パイを大きくしたみたい。だけど美味しい🥰

追伸

こちらのショップは食事もできるし、タピオカミルクティーもゆっくり楽しめる定番ショップです 

春水堂 

寒い時は屋内で楽しみます。^_^