Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

夏の終わりに…

今日 家庭菜園のトマト🍅の枝を片づけました。

今年は不作で残念でした。

片付けを終えて一休み

ふと見るとオリーブ🫒の枝にトンボ(^^)


秋が近いのかな…

季節変わりの速さには、驚くばかりです。

オリーブ🫒も枝切りをしないとですね。


ウナが小学生の頃 父がアメリカ🇺🇸に仕事をかね旅行に行き、お土産にMJBコーヒーを購入してきました。ウナは缶を大切にしていました。グリーンで大きくてコストコのお安いやつ(^^)

今では、あまり美味しくないコーヒーかもしれませんね。

切手や文房具色々珍しいものたちばかり。切手は大切に保管していましたが、持ち逃げされてしまいました。怒り💢より哀れな人💬

写真を見ながら、私もいつか行こうと、昔アメリカ軍の通訳をしていた女性に英語を習いました、

時はたち、自由の女神はまだ見ていません。

青春時代に道を見失ったようです。笑

そして、今ではなかなか出かけるのも難しい事になってきたようです。

色々とですね。

ちょっとノスタルジックな昔話でした。





ではまた