Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

ランチとハリーポッターのクリスマスツリー🎄

今日は、上野の松韻亭でランチをいただきました。

以前シャンシャン🐻‍❄️に会いに行った時、予約が取れなかったので、再度予約を取りました。


落ち着いた佇まいは明治創業を感じさせます。


お部屋の窓から、上野の森が見えます。




お豆腐がとても美味しい(^^)

ヘルシーなメニューです。

最後に、笹まんじゅうとゼリーのデザート付き

見た目は、シンプルだけど、食べてみたら、お腹いっぱいです。

湯葉 左のお皿は、湯葉は、クリーミーで、デザートみたいなおいしさでした。

近頃 和食に目覚めはじめました🍚胃腸に良いですね(^^)

画像が前後しちゃいました🤫


お隣 花園稲荷神社⛩様にお参り


電車で、東京駅に移動

丸の内 丸ビルハリーポッターのクリスマスツリーを見ました🎄。

魔法がかかるとか🪄…





キッテ 和紙のツリー シンプルです。


さて東京駅に戻りましょう。

街はそろそろ木たちに、黄色のイルミネーションが、輝いてきました。

そろそろ帰るとしようかな🏡

楽しい1日でした。🧙‍♀️

歳のせを感じますね…。😊

では、また