Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

プランターDE無農薬リーフレタス🥬できました(^^)

ハーブも終わりになり、来年の新しい挿し穂を作っています。

そして、リーフレタス🥬も無農薬栽培で、育ててみました。

こちらリーフレタス 庭のプランターから直送


なかなか良い出来です。(^^)

野菜が高騰していた時期にやってみようと思い、出来上がったら、価格も落ち着き、材料代が高いなぁとまあ。💦

でも、楽しいので、ゆる〜す⭐︎

シニアはたくさん趣味があると良いと聞きましたが、継続するかな?


先程のリーフレタスで、シンプルサラダ🥗が作れた♡



今年の夏はトマト🍅も作った。

たくさん収穫もあったので嬉しい😊


リーフレタス🥬サラダも美味しいかったよ(^^)


最近ちょっと凹んでいて、何をしても物悲しい💧

秋だからかな…

こんな時は、少し植物と話をした方が良さそう(^^)


危険物取扱者更新の書類書いていたら。こんな時間になりました。

お姉さんの時取得したので、大丈夫? 忘れてる(^^) でもまだ返納はしたくない。

いつかまたやくに立つ日もあるかも?ないかも?

ではまた


おやすみなさい💤😴⭐