Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

占い好きな方へ 今日のオラクルカード メッセージ🧚‍♀️占い継続中🧚‍♀️

おはようございます。

昨夜 月が、とてもきれいでした。


日曜日は満月🌕を迎えるので、心も体も動きを求めます。

やらなきゃいけない言を思い出したり、休みたいのにお誘いを受けたり、

忙しい週末になりそうです。


女神シグからのメッセージ




お仕事中でお忙しい方は、体を、休める時間も必要 お誘いがあっても、無理せずにマイペースで♡


恋愛中の方は、はじめに、自分のを話すより、相手の話を聞いてあげてみて♡あなたの優しさが伝わります。

ご夫婦も同じですよ♡


シングル .ワンオペ お一人暮らしの方


いつも言葉のやりとりや、計画通りの毎日で

疲れてない?

ちょっとブレイクタイムを取って、真の心の声を聞いて 少しだけで良いので、自分の時間を持ちましょう。心を休めてみて。


月は人は、ワクワクさせるけど、決断は後回しにしましょう。


良い一日をお過ごしください。

趣味の占いやってます!

タロットも‥(^^)