Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

娘とタイ旅行☆その④最終日

滞在4日目。
22時の便で帰国します。


ホテルでゆっくり朝食を済ませてから、
12時にチェックアウト。
朝食はフォーを頂きました。

ワット・パクナムに行く計画を立てていたのですが、疲れもでたのであえなく中止…


ホテルに荷物を預けて隣のICOM S I AMで
タイ式マッサージをしました。


「BHU M H A I 」
写真撮り忘れてしまいました。
タカシマヤ地下の駐車場のスペースにあるので分かりにくいですが、しっかりしたお店でした。


まず上下着替えします。
痛い!というイメージもありましたが私は心地く、ついつい、うとうとする感じでした。
体がすっかりほぐれて軽くなったようです。


マッサージ後はショッピングをして過ごす事にしました。
お土産選びも楽しみです。
途中、フードコートでマンゴーやカオマンガイを食べたりして過ごしました。

マンゴーは甘くてジューシーで美味しかったです。
娘曰くカオマンガイは…イマイチ(笑)
セットで付いてきたスープが美味しかったそうです。


18時頃ホテルから空港へ。
空港内でもショッピングを楽しみました!


以下お土産記録 2人分↓ほぼ娘の(笑)

パンピューリのハンドクリームはジャスミンとレモングラスの香りを買いました。
とても良い香りで癒されます。
歯磨き粉は日本でも人気なタイブランドの歯磨き粉だそうです!

ナラヤのバックとタイパンツ、ICOM S I AMで買った美容液、メーカーは?だけど、かなりお気に入りです。



あっという間の3泊5日でした!
また行きタイな(笑)



最後までお読み頂きありがとうございます(^^)
ランキングに参加しています。
↓ 励みになりますので応援ポチッとお願い致します。↓


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村