Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

やっぱりラーメンはここが美味しい🍲

こんばんは

早いもので、12月中旬になりました。

最近、何をやっても上手くいかなくてイライラぎみ💦

お洗濯をしまう時に、クローゼットに手を挟んでしまいました。

腫れてきちゃいました。

痛みに強いうなもあーこれは、まずいかな?

病院はイヤですね。


さて気分を変えて佐野に久々にラーメンを食べに行ってきました。

麺がなくなると閉店になるんですよ。

平日に行ったので、少し並んで、店内に入りました。

餃子も美味しい🥟ので3個もたべました。


ウナは、麺類をある時から、すすれなくなり

外国人笑なのですが、こちらは。無理して食べる価値ありです。(^^)


お決まりのアウトレットに立ち寄り、散歩して、イルミネーションを見て帰宅しました。

なんだかしょぼくなったような気がしました。


ラーメン店は、時間があったら、行ってみたいお店です。佐野 大金さんです


最後までお付き合いありがとうございます。