Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

韓国発スイーツショップに行きました💕

今日は春並みに暖かくなりました。

昨日は雪❄️が降って寒い😨

コロコロ変わるお天気です。🌎


先日新宿に行ってきました。

お使いがてら絶対に立ち寄りたかったお店。

韓国発のスイーツショップ。

こちらです。

マスカットとマンゴー🥭をオーダーしました。

かわいい💕

甘さ控えめで美味しい^_^

でもすごく大きい‼️

ピンクのエッフェル塔がまたかわいい❤️。

若い女子でいっぱいで、少し気が引けちゃいました。👀

デトックスウォーターもあります🍋

若すぎた^_^かも?💦