Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

独り言…

今日はお正月に残った柚子をはちみつで作り置いた柚子茶を飲みました。

この時期には定番で作っています。

カモミール🌿ティーと合わせるととてもリラックスしますよ。❣️

ロールケーキ付きのおやつタイム

甘すぎですよねー。境界性糖尿病らしいので

気をつけないとですね。😱でも食べました😓

ムーミンの大きなカップでふーふわ🙃

こちらはムーミン谷に行った時の写真ですがアップしてみました。


森林や池に囲まれて少し違う感じのテーマパーク?近年 大統領も訪れたみたいでした。

ムーミン谷に暖かくなったらまた行ってみたいなぁと思います

ミーのポーチ可愛い❤️

おつかいの途中の公園のさくら🌸並木

桜🌸の花のつぼみが頑なに芽吹いてました、

成人式遠い昔だなーポツリ独り言。


最後までお読み頂きありがとうございます。


おやすみなさい⭐