Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

12月⭐️クリスマス🎄に向けて

こんにちは

今年クリスマスリースを買い替えました。

キラキラしすきたかなー?

6年目を迎えるリース🥗はこちらです。

リースは魔除の意味があるので、一年中玄関のドアに飾っていました。

時期の行事に合わせて飾りをアレンジしていました。

年数には耐えられず まつぼっくりがとれて、ただいま修正したら良いのか、魔除をたくさんしてくれたので、ありがとう😊で処分するか思案中✨


こちら我が家のツリー🌲🌠

毎年いろんな飾りが増えていきます^_^

棚の上 自家製キャンドルです^_^

そして庭のオリーブの木にちょっとライトアップ⭐️

キャンドル🕯


なんとなくクリスマス🎄🎅ぽくなりました。^_^