Take it easy〜私なりの日々〜

旅行、ハーブティー、タロットリーディング、習い事…趣味の話。人生色々ありすぎたけど、これからも楽しみたい☆

11月最後の週。この葉風に舞う🍁

昨日は、一ヶ月前に予約をした市民検診に行ってきました。

数年前、検診を受けるすべもなく、卵巣嚢腫が発覚して破裂寸前で全摘しました。

検診は大切ですね。!

  

⛅️さて一昨日はちょっと晴れ間が見えたので散歩🚶‍♀️しました、

大きな桜の木もやっと🍁ですが少し風に舞ってしまったようですね💨

自宅🏠

ミント、ムスカリ、ノースポールや種がとんできたハーブ🌿。素朴?

缶にペンキを塗ったミニブランター

にはビオラ

ガーデンシクラメンミニ鉢に植えました


💕最後になりましたが蜂蜜🍯。レモン🍋を作っています。

作り方

レモンは薄切り 国産おすすめです。

はちみつ今回はたまたま色の濃いはちみつ🍯を使用しましたが、スーパーで売っているもので大丈夫。!

2.3日漬け込んでください。冷蔵庫に保存

半分飲んじゃいました。^_^すみません。💦

ホットレモネードでココロも癒されますし、

寒い日は体が暖ります。🌟そして美容に🍋🍯


最後まで読んでくださってありがとうございます。